ショウゾウルウムス
インテリア
黒磯駅から徒歩10分(760m)
黒磯駅から徒歩10分ほどの場所にあるインテリアショップです。とてもわくわくする空間で、新しいものから古いものまでセンス良くならび、とても素敵なお店でした。ディスプレイの仕方も日頃のインテリアの参考になるものばかりでした!
外観は一見あばら家?多分・・・お店の人が手作りしてるのかな・・・?とても個性的な建物です。看板もシンプルなので、分かりにくいかも?店内に足を踏み入れると、可愛い小物から大きなインテリアまで、個性的な商品でいっぱい!!お値段は100円単位から数万円・・?こだわり商品は若干お高いかな・・・。とにかく楽しいお店です。可愛い木製の椅子やバスグッズ等を購入したりして、お部屋の模様替えを楽しみました。那須へお出掛けの際は寄ってみて♪他に和小物店舗やカフェもあって良い感じ♪♪
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。