エステ
整体
西那須野駅から2.8km
Katahira‐KYOSEI‐JAPANは、骨盤矯正を行っています。骨盤矯正は、40分ほどですることができるので、忙し人でも行いやすいです。その他にも、さまざまな治療を行っており、アンチエイジング矯正やスポーツ系コンディショニングも行っています。
背骨の歪みが気になっていたので利用しましたよ。骨盤矯正だけではなく、マッサージもしっかりとしてくださったので良かったですね。とてもリラックスできましたよ。身体もかなり楽になって非常に満足していますよ。
どこへ行っても良くならない、つらい痛みの方へ
皆様を癒してまいります。
年代別似合わせカットhappinessで素敵に変身
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。