タカダ
文房具・文具
西那須野駅から徒歩12分(920m)
文房具と包装資材の『タカダ』です。 https://takada-sp.com/
文具のタカダでお馴染みのお店です。西那須野の駅前通りにあります。現在は西那須野本店と大田原店の2店舗です。本店は売り場面積も大きく、駐車場も十分あります。文具の他に、包装資材もいろいろあります。100円ショップにはない専門的な商品も多いです。
文房具をメインに扱っています。 学用品やオフィス用品以外にも、キャラクターグッズや季節用品、マニアックな工作用品もあり、見ているだけでも楽しいです。 模造紙などの種類も豊富なので、お子様の夏休みの宿題のときなどに便利だと思います。 シール類もたくさんあるので、楽しいです。
学校指定のノートや習字道具、絵の具何でも揃えます。カレンダー手帳もいろいろあるので、毎年購入してます。 収納ファイルやお弁当箱、いろんなハンコなども! 知り合いに万年筆をプレゼントするのに買ったこともあります。とても喜ばれました! また、業務用の紙コップや割り箸、使い捨てのお皿、バランなどなど。。。 屋台屋さん御用達のお店なのか、文房具とは関係ない物まで置いてあります。 ラッピング用品も充実してるので、お祝いの贈り物をする人には重宝すると思います。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。