カフェ・喫茶店
和食
洋食
八本松駅から4.7km
古民家を改装したカフェがあると聞き、友人といざ東広島へ。予約制だと事前に聞いていたため予約もバッチリ!お目当ての「本日のランチ」は地元産の野菜がふんだんに使われていました。お米もこちらの地域で採れたものらしく、これまた美味しかったです。また近いうちに予約して行きたいです。
お昼のランチのコスパがよくて美味しいと聞いてお伺いしました。 かなりの人気店なので、予約をしての来店をお勧めします。 お店は、古民家を改装された感じでモダンな造りでまったりできる雰囲気です。 メニューはAセット・Bセットとあり、Aは選べるメインが1種類ですが、Bは選べるメインがハーフで2種類とデザートが豪華になります。 Bセットの、白身魚タルタルソースと箸で切れるミラクルとんかつデミトマトWソース2種類チョイス。 前菜が4種類・カルパッチョも付いてます。 こちらは、味付けがやさしくお上品なお料理です。 メインは、結構ボリュームがあってソースがとにかく美味しくて、ご飯が進みます。 デザートは手作りシフォンやゼリーが出てきて、こちらも美味しいですね。 とにかく満足のできるお料理が頂けます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。