いしばししょくどう
和食
山前駅から2.1km
栃木県足利市にある「石橋食堂」は、家庭的な和食が堪能できるお店です。新鮮な食材を使った料理が豊富で、地元の人々に愛される名店です。 店内はアットホームな雰囲気で、気軽に立ち寄れる温かさがあります。カウンター席やテーブル席があり、一人でも家族連れでもゆったりと食事を楽しめます。 おすすめのメニューは、日替わり定食や季節の食材を使った特別メニューです。お刺身や天ぷら、煮物など、どれも手作りの美味しさが感じられます。特に、魚料理が新鮮で絶品です。また、ボリューム満点の定食メニューは、コスパも抜群です。 スタッフは親切でサービスも行き届いており、訪れるたびに温かいおもてなしを感じられます。足利市で美味しい和食を楽しみたい方は、ぜひ「石橋食堂」を訪れてみてください。心も体も満たされる、素敵な食事が楽しめること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。