けんじょう

献上

3.20
口コミ
1件
住所
栃木県足利市月谷町641
アクセス

山前駅から4.7km

口コミ

伝統と美味しさが光る「献上」

5.00
投稿日

栃木県足利市にある日本料理店「献上」に行ってきました。こちらは伝統的な和食と上質なサービスが魅力の老舗料理店です。

店内の雰囲気

店内は和の趣を感じさせる落ち着いた雰囲気で、畳の座敷や個室が用意されており、ゆったりとした空間で食事を楽しめます。カウンター席もあり、一人でも気軽に訪れることができます。

メニューの魅力

「献上」のメニューは、季節の食材をふんだんに使った一品一品が揃っており、その日のおすすめ料理も楽しめます。今回は以下の料理を注文しました。

季節の会席料理:前菜から始まり、お刺身、煮物、焼き物、揚げ物、デザートまで、贅沢なコースが楽しめます。それぞれの料理が美しく盛り付けられ、目でも楽しめる一品です。
天ぷら盛り合わせ:サクサクの衣に包まれた新鮮な海老や野菜の天ぷらは絶品でした。
特選お寿司セット:新鮮な魚介類を使った寿司の盛り合わせ。ネタの鮮度が抜群で、シャリとのバランスが絶妙でした。
味わいとサービス

どの料理も丁寧に作られており、素材の旨味が最大限に引き出されています。特に会席料理は一つ一つの料理に工夫が凝らされ、四季折々の味を楽しむことができました。スタッフの対応も親切で、心地よい時間を過ごすことができました。

まとめ

「献上」は、伝統的な和食と上質なサービスが堪能できる素晴らしい日本料理店です。特別な日や大切な人との食事に最適です。また訪れたいと思います。

ごちそうさまでした!

0

写真

概要

店舗名

けんじょう

献上

ジャンル

電話番号

住所

栃木県足利市月谷町641

アクセス

最寄駅
バス停
  • 行道山から31m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET