フアツシヨンセンターシマムラ シンヤマテン
服・洋服
足利駅から徒歩21分(1.7km)
駐車場が広いですが、店内はコンパクトなしまむらです。 コンパクトなので洋服を探しやすいです。 リーズナブルな価格で洋服を提供しており、基本女性向けの洋服が多いので、お店が小さいこの店舗では男性服は更に少ないです。
あまり良いものはないが、値段からしたら仕方ないよね! どんな物も値段を気にせず、かごの中にポンポン入れてもさほど気にせず買い物が出来ました。 さすが、庶民の味方しまむらです。 最近は、結構センスも良いものが揃ってますよ! これで、この値段?掘り出し物ゲットできることも!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。