キンコンカン
玩具・おもちゃ
足利駅から徒歩6分(440m)
足利市で古くから営業している老舗の玩具屋。 店内は広く、プラモデル等の各種オモチャがあり、主にトレーディングカードが多く取り扱っており、対戦スペースがあり子供達で賑わっている。 カードゲームのイベントも開催している。 今の商品が中心なので、レトロなオモチャはありません。
きんこん館は栃木県足利市 通1丁目にある玩具店です。一階にはたくさんの玩具が豊富に置いてあります。2楷にはプラモデルが売っています。ネットショッピングでも購入可能です。是非皆さん行ってみて下さい。全て定価+消費税です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。