へいせいそば
そば・蕎麦
うどん
茂木駅から徒歩1分(9m)
茂木駅にあるそば屋です。 外では鮎の塩焼きや焼き団子や、干し柿なども売られていました。店内は狭めですがそばをいただきました。 やわらかめのおそばです。天ざるそばは、ザルに乗せられて野菜かき揚げとお蕎麦が一枚で出てきました。 軽いお昼としてちょうどかと思います。 ちなみに茂木駅では、休みの日のこの日にはSLが見られました。
お店の前
茂木駅の近くにありとてもおいしいお蕎麦やさんです。田舎の蕎麦はよく美味しいと聞きますがここのは格別です。僕の言葉では伝えきれない美味しさなので確かめてください。茂木に遊びに来た際は是非。ただ駐車場が狭いので混んでる時は気をつけてください。
茂木駅を出てすぐ前にあります。 ゴマたれの「お団子(250円)」や茂木名物の「鮎の塩焼き(350円)」を味わうことができ、駅近くで手軽に小腹を満たせてよかったです。 (駅付近にコンビニなど手頃なお店が少なかったので助かりました)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。