サイゼリヤ アサクサシンナカミセドオリテン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(240m)
東京の浅草にあります。 サイゼリヤはリーズナブルな価格で イタリア料理が楽しめる ファミリーレストランです。 ピザやパスタ、ドリアなどの 豊富なメニューがそろっていまして、 カジュアルで洒落た雰囲気の中で 食事が楽しめます。 中でも看板メニューであるミラノ風ドリアは 安くて美味しくてコストパフォーマンスの良さで 人気の逸品となっています。
便利でよく利用していましたが近くにできた「ドンキホーテ」の中に同じサイゼリアが新しく開店したのに伴い、こちらの新仲見世店は閉店しています。(2015年1月現在。跡地は今、喫茶店「ルノワール」になっています) こういうのがクチコミになるのかは不明ですが、このままだとこのページを見て訪れた人が困惑すると思うので...
たくさん歩くことの多い観光地で休憩したい時などに役に立ちます。チェーン店なので安心感もあり気兼ねなく入店できます。 メニューも安くお腹いっぱいに食べても千円でおつりがくるくらいです。 割りとファミレスは少ない地域なので無くなっては欲しくないお店の1つです。
いつもお世話になっております‼︎サイゼリヤは中学生の時からのお墨付きで、安いし美味しいのでいつも行っています。 特に好きなのがミラノ風ドリアと辛味チキンとタラコソースシシリーです!ドリンクバーは必ず頼みます‼︎またお世話になります。
サイゼリヤ浅草新仲見世通店
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。