ナチュラルボディウエノテン
エステ
上野駅から徒歩1分(45m)
エキュート上野に入っているナチュラルボディへ、営業の帰りに寄ってみました。 入り口はフランスに来たかのような、ウッド調の可愛らしいドア。 お店の中も控えめながら、可憐な雰囲気でぐっと癒されます。 顔のバランスを整える施術をお願いしました。 秋になると自律神経が乱れるのか、あごががくがくします。 それを30分ほどの施術でスムーズに開くよう、調整していただきました。 顔自体が柔らかく血行も良くなりハマりそうです。 また近くに来たときに、お願いしたい!
落ち着いた雰囲気のお店で、施術も丁寧です。気軽に通うことができて、身体の調子を整えることができてよいです。カウンセリングを行う際にも、こちらの身体の問題点やこうしたいという要望をていねいに聞いてくれますので、安心して相談できます。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
入谷駅(東京)から徒歩3分(200m)
究極の気持ち良さ!眠るだけのドライヘッドスパでは物足りない!結果を残すサロン!頭痛•眼精疲労などに!
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。