モスバーガーアサクサカミナリモンドオリテン
ファーストフード
ハンバーガー
出張時に利用した店舗です。久しぶりのモスバーガーでしたがやはりおいしかったです。モスバーガーの商品は食材の素材からこだわられていてお子様にも安心して食べさせることができるお店だと思います。店内もきれいにされていて気持ちよく利用できました。
スパイシーモスバーガーを食べました。 ピリ辛のミートソースがアクセントになっていて、全体のバランスをとっています。 食欲がそそられる辛さなので、これからの暑い時期にもぴったりだと思いました。 モスバーガーが手作り感のあるハンバーガーが、食べられるのでお勧めです。
モスバーガーのチキンテリヤキバーガーがすごく美味しかったです。 チキンはお肉がそのまんま、タレで煮込んであり味がしっかりついています。マヨネーズとシャキシャキのレタスとの相性も、すごく良くて流石モスバーガー!!って感じです。
モスバーガーのいいところは、一つ一つオーダーを受けてから作ってくれるので、出来たてがいただける。ハンバーガーとタレが抜群で素晴らしく美味しい。コーヒーやポテトも美味しので満足度が高いです。いつもありがとう!
地下鉄の浅草駅から出て雷門通り沿いにあるモスバーガーさんです。 自分は浅草は地元ですのでもっぱらこちらでは昼下がりにカフェ利用させて頂く事が多く、近隣の外資のコーヒーチェーンに比べると、混雑を避けゆったりとリーズナブルな価格でお茶をする事が出来ます。 入り口付近はテラス席になっています(テーブルとチェアで2式あったと思います)ので、天気の良い日にはこちらでいただくと、雷門通り沿いの人力車などを眺めながらゆったりお茶や食事が出来ると思います。
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。