らーめんや いちばんてい
ラーメン
久下田駅から徒歩11分(820m)
ここのお薦めは断然味噌です。人気は辛ねぎ味噌ラーメンで、長ネギを細長く切ったものに、辛い味噌(豆板醤と一味かな?)を和えたものが麺にコンモリと乗ってます。辛さも3段階で選べるので、お好みで注文できます。 他の店舗と違って、ラーメンは細麺で出てくるので、「やっぱ味噌は太麺でしょー」って方は注文時に言わないといけません。 私はいつも言うのを忘れますが、細麺で味噌も美味しいですよ。 スタッフも元気で明るく、厨房の中からも元気な声が聞こえるので活気があります。 国道294号線沿いですが、駐車場出る時に障害物があって見づらいので気をつけてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。