理容室・床屋
真岡駅から徒歩17分(1.3km)
定員さんもお洒落でカッコいい❗ わたしは髪型にはうるさい方ですが仕事も丁寧で満足です‼️ 値段もカットのみ1700円では安すぎると思いました。 手間のかかるフェードカットも何度もバリカンをいれてくれて丁寧に仕上げてくれました。カミソリでラインも入れてもらい。整髪剤でセットまでしてくれてこの値段。ありがとうございました。
こちらは何回か通い値段も安く丁寧で良かったんですが、先日行った時初めて見るおばさんにカットしてもらいましたが、かなりレベルの低い仕事に唖然。これから末永くこちらでカットしてもらおうと思っていましたが違う所を探したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。