みずさわしょくどう
そば・蕎麦
うどん
真岡駅から徒歩9分(690m)
真岡駅から徒歩10分程のところにあった食堂。平屋建てでプレハブ系の質素な店構えながら店内はテーブル席と小上がり席もあり懐かしさを感じる素朴な内装です。以前数回伺った時はおうどんやお蕎麦、丼ものといった単品から、あっさり味付けでたっぷりの野菜炒めからスタミナのつくホルモン焼き定食まで種類もあり庶民的でいて味付けよくボリュームもあり。 中でも天ざる蕎麦は、出来立ての手打ちの本格的な麺がコシがあって意外なほど美味しく印象的でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。