ほうらく
ラーメン
栃木駅から徒歩8分(600m)
栃木県栃木市にある「豊楽」は、昭和の雰囲気を楽しめる魅力的なラーメン店です。 店内に一歩足を踏み入れると、まるで時間旅行をしたかのような懐かしい雰囲気に包まれます。自宅兼店舗という形態で、ご主人が一人で切り盛りする姿も、レトロな雰囲気を一層引き立てています。 特におすすめは味噌ラーメンで、なんと600円という驚きの価格です。トッピングはもやしの野菜炒めのみですが、ボリュームがあり、満足感のある一杯です。 メニューも豊富で、ラーメン以外にも定食やセットメニューが充実しています。様々な料理を楽しめるのも、このお店の魅力の一つです。 「豊楽」は、昭和レトロな雰囲気と驚きの安さが魅力の、地元で愛されているラーメン店です。懐かしい雰囲気を楽しみたい方や、リーズナブルな価格で美味しいラーメンを食べたい方におすすめです。ぜひ一度訪れて、タイムスリップしたような楽しい食事体験をしてみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。