ブヘイサクダンゴトチギエキマエテン
ショッピング店その他
栃木駅から徒歩2分(100m)
せんべい一筋90年の武平作。工場直送のできたてお煎餅やお団子が楽しめます。 オンラインショップではせんべいの全国発送ができます。 http://www.buheisaku.com
JR栃木駅北口をでたら、すぐ目の前に見つけたおいしいおせんべいとお団子のお店が、こちらのお店「武平作だんご 栃木駅前店」さんです。 華やかで目立つ雰囲気の活気あるお店といった感じでした。 お店の入り口の前にのぼりが立っていて、おいしいものがたくさんありそうだなと思って入ってみたのでした。 その予想は、的中し、ずらりとならんだ色とりどりの餡をまとった櫛団子が、陳列されていました。一本から注文できて、パックに詰めてもらえましたし、パックにあらかじめ詰められたセットのものも用意されていましたので、どちらも用途に合わせて買い物しやすいと思いました。 おだんごのほかにあんみつもおいしかったですし、かわいらしいパッケージもおせんべいもありましたよ。
栃木市境町1-22にある 和菓子屋さんの武平作だんご栃木駅前店です。 ここのお店では、せんべいやお団子などのお菓子を食べることができます。 お団子には、いくつか種類があるので、その日の気分にあったお団子を食べることができるのでオススメです。
栃木に昔からある 栃木ならココだ!! と言えるお菓子屋さんです。 その中でも、お団子は最高です。 出来立てが並ぶので 朝は特にふわふわで美味しい いそべ ごま みたらし あんこ うぐいす この5種のパックがオススメです! 1種類だけのパックや 色々な組み合わせのパックもあるので お好みでかえますよ! 店舗の隣に駐車場もあるので 出入りもしやすいです。
できたてのお団子がずらり
栃木駅の目の前
ピンクの看板が目印◎バストケアに特化したボディサロン~いつまでも美しい自分に~
質の良い切花・花鉢・胡蝶蘭揃ってます!お気軽にご来店下さい!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。