口コミ
20年ほど履いていたワークブーツの紐がボロボロになり替えの紐を購入しました。
まだ履ける靴とはいえ20年履き潰したのでそれなりに痛んでおり、新しい靴も欲しいと相談したところ近所のお店を紹介してくださいました。(そちらもGood)
また、新しい靴紐も取り替えてくださり、正しく至れり尽くせり。
また新しい靴が欲しくなった時は是非利用したく思います。
1
御徒町駅のアメ横口の改札口を出た横断歩道を渡ったところにあります。アメ横にあるからかなり安いかと思いきや、もともと高い物を安くしているといった感じで、安い物ばかりを扱っているわけではないようです。私はレインブーツを買いました。店内は狭いですが地下もあるので、品数は結構あると思います。
1
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
トウキョウクツリュウツウセンター ウエノオカチマチテン
東京靴流通センター 上野御徒町店ジャンル
電話番号
住所
東京都台東区上野6丁目3−4
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
クレジットカード







- 公開日
- 最終更新日