レストラン
下今市駅から徒歩3分(180m)
下今市駅からすぐの所にあります。 営業時間は昼時のみ、です。 まず、お店自体が懐かしい定食屋さん。 僕はこういうお店が好きです。 また、安い! 定食のほとんどが700円くらい。 (一番高くて750円) メニューも懐かしいですね。 アジフライ、メンチカツ、しょうが焼き、野菜炒め、ラーメン、うどんなどなど。 僕は、しょうが焼きを頼みました。 特段「このお店のこれ!」というようなお店ではありません。 (そこで語るお店ではありません) ふらっと入って昔ながらの定食を楽しむのが良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。