タカコ

たか子

3.20
口コミ
1件
住所
栃木県日光市松原町216
アクセス

東武日光駅から徒歩2分(160m)

口コミ

懐かしさが心をくすぐる、家庭の味が詰まった居酒屋「たか子」

5.00
投稿日



日光市にひっそりと佇む「たか子」は、まるでおばあちゃんの家へ遊びに来たかのような温かさに包まれた居酒屋です。店内に一歩足を踏み入れると、木の温もりと家庭的な雰囲気が漂い、まるで心がホッと安らぐよう。静かで居心地の良い空間は、時間を忘れてくつろげる特別なひとときを提供してくれます。

こちらのお店の魅力は、なんと言っても手作りの家庭料理。旬の食材を活かした定番の和食から、地元ならではの郷土料理までが目白押し。特に、ほっこりとしたお味の煮物や、ふんわりと焼きあげられたお魚料理は、味わうたびに心が温まります。「これぞ家庭の味!」と思わずえもいわれぬ幸せに浸ってしまうでしょう。

また、酒のセレクションも充実していて、地元の日本酒や焼酎が揃っています。料理と一緒に口に運ぶたび、食材の持つ味がさらに深まっていく。まるで心の底からリラックスできる贅沢な時間を過ごせること請け合いです。

「たか子」は、心和む家庭の味を楽しみながら、静かなひとときを過ごしたい方にぴったりの居酒屋です。日光の自然の中で風に吹かれながら、温かいご飯と美味しいお酒を楽しむ幸せな時間が待っています。

0

写真

概要

店舗名

タカコ

たか子

ジャンル

電話番号

住所

栃木県日光市松原町216

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東武日光駅前から120m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET