ローソンオヤマオトメニチョウメテン
コンビニ
間々田駅から徒歩6分(400m)
ローソン 小山乙女二丁目 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/133563/
小山市乙女にあるローソンです。国道4号線沿い、間々田駅のすぐ近くにあります。すごく広い駐車場があります。車社会の地域にはありがたいですね。 ランチ用にナポリタンを買っていきました。ナポリタンらしく、具にピーマンやマッシュルームが入っていて麺は太目のもっちり。こういうオーソドックスな美味しさはずっとあって欲しいですね。 こちらのお店はWi-Fiが繋がったり、銀行ATMがあったりと何かと便利に利用できます(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。