ウエルシアオヤマママダテン
薬局・ドラッグストア
間々田駅から徒歩5分(380m)
ウエルシア小山間々田店 https://stores.welcia.co.jp/6162D
お店自体はそんなに大きく無いですが 中に入るとたくさん商品が積んである感じで 商品数が多いなと思いました。 シニアデイがあるのでその日に買うとお買い得だと思います。 駐車場は他のお店と共有しているような感じで 近くに美容院と塾がありました。
ドラックてらしまといえば、薬ですよね。薬も安くてとても購入しやすいですが、日用品が安いと感じました。トイレペーパーや洗剤、掃除用具が 安くとてもオススメですよ。消耗品なのでまとめ買いもいいですよ!雑貨の他にも食品やドックフードも安いので、是非ご利用してみてはいかがでしょうか?
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。