ジパング
しゃぶしゃぶ
レストラン
ステーキ
小山駅から徒歩11分(850m)
休日に友達と立ち寄りました。 店内は賑やかでステーキを食べるにはもってこいの雰囲気でした。 お肉自体も柔らかくとても美味しいのですが、なんといってもステーキソースが素晴らしかったです。 がっつりお肉が食べたい時は立ち寄ってみてください。
◆店員・スタッフ 明るくいい雰囲気のお店でした! ◆接客・サービス 感じのいい店員さんが案内してくれます。 ◆料理・ドリンク 高くて美味しいお肉からリーズナブルなお肉まで、しっかり楽しめます! ◆店内・雰囲気 有名人のサインなどもあり、質の信頼出来るお店ですね。 ◆アクセス ◆その他
巨人の村田修一選手やその他有名人のサインがたくさん飾ってある小山市のステーキ屋さんです。ヒレステーキやサーロインステーキの他に、焼肉定食などの定食メニューもあります。 私はヒレステーキ(200g)を注文しました。確か6500円だったような…。値段は少し高めです。しかし、その分味は美味しかったです。 お金に余裕ができたら再訪したいお店です。
ヒレステーキ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。