プーヘアーワークス
美容室・ヘアサロン
中野駅(東京)から徒歩5分(330m)
友人の紹介で通い始めました。 カットとパーマをいつもお願いしています。 清潔感があってあたたかい雰囲気の美容院です。 店長さんはとてもおもしろい方ですが… どの技術も素晴らしいと思います。 いつも希望通りの髪型にしてくださいます。 ありがとうございます(^_^)
静かに施術してくださったのが良かったです。 美容院の場所は少し分かりにくかったですが、美容院は綺麗で温かみのある雰囲気でした。 今回はベッドスパとカットをお願いしましたが、髪の状態や悩みを聞いた上で提案してくださいました。
【メンズカット:1,300円】理容師にしかできない!プロのシェーブが好評♪レディースシェーブにも対応
本気で脚を変えたい人のための脚やせ専門プライベートサロン/むくみ/下半身太り/痩身/中野/高円寺
消毒等のコロナ対策しっかり実施中!
ヘアー エステ 着付け 一人の美容師が最後まで仕上げます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。