ムジルシリョウヒンウツノミヤパルコテン
雑貨
東武宇都宮駅から徒歩7分(530m)
無印が好きで、パルコに買い物を する際に必ず寄っています。 特に、バレンタインやクリスマス などのイベントシーズンは 本当にお勧め!可愛い雑貨とか あとお菓子のキット?みたいな 材料付きで簡単におかしが作れる ものが販売しています。 生活消耗品だけではなくお菓子も 幅広く置いてるので是非。
宇都宮パルコ7Fにあるお店です。 ここは電気製品も置いてあります。 一番目に着く所にエアコンの風を分散させるためのサーキュレーター スタッフさんの説明では、扇風機よりも力強い風を遠くまで行きわたらせる事ができるそうです。 風を循環させる目的で作られたとの事でした。 力がある割に音は静かなのでお勧めとの事! 知らなかったです。 勉強になりますね。 他には定番のシンプルなお化粧品 洋服類 食器類など 商品数が豊富だし個性的です。 価格的にはあまり安いとは感じませんが、商品によってはお買い得な物もたくさんあります。 シートパック専用に化粧水を購入しました。 敏感肌用高保湿タイプ 200mlたっぷり入って700円 400ml 1200円 こちらもお得です。 2回目以降はこっちを買っています。 ある程度高い物だとたっぷり使えずけちけちになってしまうので、これはシートパックだけに使用しています。 手にあふれるくらいシートをビシャビシャにします。 それから洗顔後の顔にペタッ! 気持ち良いですよ! そのあとは通常の化粧水 美容液 クリームといつものお手入れ しっとりして肌が柔らかくなるのがわかります。 ここのお気に入りはお菓子類 1つ1つがちょうど良い量だし、数種類をまとめ買いするのに嬉しい価格です。 豆乳杏仁 170円と割引になっていました。 他にも美味しそうなチョコのお菓子もたくさん 冷やして食べたら美味しそう! 大袋も315円程度 お土産にも喜ばれる種類がたくさんありました。 取り合えず必要な物だけを購入! 見ているだけでも楽しい品揃えです。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方へお花のギフトなら当店におまかせ!
東武宇都宮駅から4.4km
[広々駐車できるスペースを整備]オーダーメイドの施術で美意識が高い女性の健康美を叶える!
岡本駅(栃木)から5.3km
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。