ムジルシリョウヒンアピタウツノミヤテン
雑貨
宇都宮市江曽島本町にある『アピタ宇都宮』の2階にあります『無印良品』です。2階奥の。フードコートの手前にあります。売り場面積もそこそこ広いです。インテリア、洋服、食品などがおいてあります。訪れたときは無印良品週間だったみたいで、無印良品メンバーは10%割引で買い物できました。
宇都宮のショッピングモール・アピタに入っている無印良品です。小腹が空いたのでおやつを買いに寄りました。好物のバウムクーヘンは種類がいろいろあるのでいつもひとつに絞れず、今回も塩キャラメルと発酵バターの2種類を買ってしまいました。口の中の水分を持っていかれるのでドリンクも忘れずに!です。
アピタ宇都宮の2階に入っている無印良品です。広々していて品揃えが良いです。生活雑貨、文房具、衣類、食品など様々なカテゴリーがありいずれもデザインがすっきりシンプルで良いです。家の中のあらゆるものを無印良品で揃えていてナチュラルで落ち着く空間になっています。
ショッピングモールアピタ宇都宮に入っている無印良品です。ぶらぶらしていたところ見つけて覗いてみたところ、気になる商品がいろいろありなんだかんだ買い物をしてしまいました。衣類、文房具、生活用品、収納道具、何にしてもデザインがシンプルでとても良いです。
無印良品は色んな店舗に入っていて見かける度に立ち寄っていますが、アピタもショッピング中に入る事が多いです。綺麗で清潔感のあるレイアウトが好きです。無印良品なので品物の使い勝手も分かっているため安心して購入する事が出来ています。
アピタへ買い物に行くと、毎回立ち寄ります。 特に買うものが決まっていなくても、色々なものが置いてあるのでついつい覗きたくなります。 また落ち着く店内の雰囲気と、店員さんの親切さをとても感じる店舗なのでオススメです。
今すぐお得なクーポンをチェック
[広々駐車できるスペースを整備]オーダーメイドの施術で美意識が高い女性の健康美を叶える!
岡本駅(栃木)から5.3km
大切な方へお花のギフトなら当店におまかせ!
東武宇都宮駅から4.3km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。