アスク
整体
都立家政駅から徒歩3分(240m)
歳なので腰痛のほかにも色んなところの不調が出てきていたのですが、それらの問題を見事に解決してくれました。骨盤矯正によって身体の調子もここまで変わるんだということを実感できました。姿勢も悪くならないよう気をつけたいです。
本気で脚を変えたい人のための脚やせ専門プライベートサロン/むくみ/下半身太り/痩身/中野/高円寺
交通事故対応★『根本からの改善』を目指します【土日祝も営業】
患者様の症状に合わせたオーダーメイドの施術を提供いたします!保険施術にも対応!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。