口コミ
福田屋ショッピングプラザの中にあるので買い物がてらに寄れるので大変便利です。店内での飲食スペースもありますが、フードコートでも食べることができます。もちろん、お持ち帰りもできるのでコロナ禍にも対応しています。
席もけっこうあるので店内で食べるのも◯
規模は大きいわけではないですが品揃えはあります。
小さい一口サイズのドーナツを自分で選んで組み合わせできるものがお気に入りです。
麺などもありランチもできます。
コーヒーはおかわりできます!
こちらの『ミスタードーナツ』
宇都宮福田屋ショッピングプラザ店さんは
正面東入口入ってすぐのところにあります。
すこし休憩もできますし
もちろんテイクアウトもできます。
ここのミスドは
店員さんのアルバイトが
とても丁寧だったので
とてもいいお店だと思いました。
一階のフードコートの近くにあります。フードコートとはべつに区分けされているので、ゆっくり座って食べられますね。
パスタなどもあるので、お昼などでも利用できます。
持ち帰りで利用しましたが、夕方にもかかわらず商品がたっぷりとあり、選べて良かったです!
L字型にショーケースがならんでいるので、見やすく、選びやすいです。
レジの方もとても丁寧で、少ない個数でしたが、手提げに入れるか聞いてくださり助かりました。
また是非利用したいです!
福田屋さんのフードコートの窓際にミスタードーナツさんがあります。
高校が近くだったこともあり、よく利用させていただいています。
店員さんたちの雰囲気も良く、品数も多く、次から次へと新しいものを揚げて補充してくれます。
ゆっくり読書したい時などにも利用させていただいてます。
ここは宇都宮市にある福田屋百貨店さんの1階にあります。
宇都宮駅沿いに北に行ったところになって、無料バスも出ていました。
ミスタードーナツは、福田屋さんの正面入り口からも見えるところにありました。
セルフで並んで選ぶのも楽しいです。
ドーナツ100円セールをやっていて結構混んでいましたが、ホットコーヒーやカフェオレならお替り自由なのでうれしいです。大き目な陶器のマグカップなところも気分的に違います。
ドーナツ2個ととドリンクでも500円以下でしたし、買いやすく休みやすいです。
箱入りにして持ち帰る方々も多かったです。