美容室・ヘアサロン
反町駅から徒歩3分(160m)
神奈川駅が最寄り駅のおしゃれなサロンです。カットとトリートメントで来店しました。カットは短時間で終わったのですが、トリートメントは少しお値段の高いものを選んだので、時間がかかりましたが、施術中はゆっくりとリラックスすることができましたし、何より髪の毛の痛みが消えて、サラサラでまとまりがよくなったので嬉しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
反町駅から徒歩1分♪癒しの空間へ是非ご来店ください!!
反町駅から徒歩2分(110m)
コース契約などは一切なし!通いやすさが評判の隠れ家的脱毛サロンへようこそ♪
反町駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。