カクヤスシンナカノテン
酒屋
新中野駅から徒歩4分(310m)
なんでも酒やカクヤス。 東京23区、神奈川・埼玉・大阪の一部地域なら ビール1本から送料無料で即日配達可能!
新中野駅、杉山公園の交差点より南方向へ道なりに直進。右側にあります。 中野通り沿いですし、ピンクの目立つ看板がかなり目立ちますので、見落とすことはないと思います。 我が家はあまりお酒を飲みませんが、友人とバーベキューを家の庭で行うことになり、ビールをケースで購入しました。 お店の入り口には各社さまざまなビールや発泡酒が山積みにされていました。 正直どれがおいしいのか、私にはわかりませんが、CMで見たことのある銘柄を購入。 遊びに来た友達に、キンキンに冷やしたビールを振舞うことができました。 おかげさまで、友達も大満足。 バーベキューも大成功でした。 店員さんは元気で接客応対もよく、とても好印象でした。
いつも利用しています。炭酸水やビールなどまとめ買いして、家まで配達してもらっています。コンビニとちがって、すごく楽ちんで助かってます。1.8リットルの JINROも安いときは1000円を切るので要チェックです。
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。