口コミ

7
たらちゃん
たらちゃん さん

セットでお得

3.00
投稿日

駐車場は数台しかなく、いつも満車で数回来店を見送ってきましたが、今度こそは開店前から並びやっと入れました。

ネギトロ丼とたぬきそばのセットを注文しました。
リーズナブルなのにお腹いっぱいになるくらいのボリュームでした。
今度は違うセットも食べたいです。

0

美味しい!

3.50
投稿日

安くて美味しい町の蕎麦屋さんという感じです!
ネギトロ丼や天丼などとセットがあるのですが、それも800円くらいで食べられるのでとてもお得です!
セットの丼ものもとても美味しいので私は必ずセットにしてしまいます!

0

通いたい!

3.00
投稿日

職場から比較的に近いので、そばを食べたい時はよく行きます。
ランチはもりそばとどんもののセットがあります。
いつも注文するのは、もりそばと天丼のセットです。
そばは均一な太さでコシもあり、天丼もセットのものとしては具沢山だしカラッとした食感です。
この味、量で1000円以内で食べれるお得感!

0
hase8488
hase8488 さん

近所の蕎麦屋

3.00
投稿日

職場の近所にありよく利用します。
おススメは天丼セット。蕎麦はたぬき、ざる、かけから選べます。田舎そばへの変更もおススメです。
天丼は個人的に今まで食べた中で1番おいしいと思います。
宇都宮の蕎麦屋でおススメします

0

美味しいです

3.50
投稿日

いつもお昼休みに伺います。
混んでいても提供が早いので、そんなに待つことはありません。
天丼セットやネギトロ丼セットは800円という安さにも関わらず、ボリュームもあり、美味しいです。
特に天丼は今まで食べた中でトップクラスで美味しかったです。

3

美味しいです!

3.50
投稿日

職場の近くなので週1で食べに行っています。
ネギトロ丼セット800円で値段もリーズナブルで
美味しくて最高です。
天丼セットもおススメです。
天つゆが甘くて好きです。
いつも混んでますが回転が早いのでそんなに待たないで入れます。

1

早くて安い蕎麦屋さん

2.50
投稿日
予算
¥800

暑くなる前に同僚と数回お昼に訪れました。

店内は綺麗でテーブル席とお座敷の席もありました。
お値段がリーズナブルなのですが、量はもう少しあったら嬉しいなと感じました。
セットで天丼を頂きましたが天ぷらの種類も多く美味しかったのを覚えています。
お蕎麦は良くも悪くも普通だと感じました。

駐車場も台数が限られるので、行く時は相乗りの方が良いかと思われます。

0

概要

住所

栃木県宇都宮市菊水町3-20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 菊水町から190m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET