キクヤショテンウツノミヤテン
書店・本屋
東武宇都宮駅から徒歩6分(470m)
県内で1位2位を争う大型書店。 MEGAドンキー内にあります。5階・6階が本屋です。 かなりの品数があります。現在、廃盤になってる本も売っています。かなりマニアックな本も充実しています。幅広い年齢層が楽しめる本があるので良い。 漫画の種類も豊富なので、興味のある作品が見つかるはず。
喜久屋書店では土曜日曜にキッズスペースにて子ども向けに読み聞かせをしています。 読んでくれるお姉さんのおススメの本数冊から二冊くらい読んでくれます。 読み方一つで表現の仕方がこんなに変わるのか。と感心している傍ら、娘は大喜びで聞いていました。 年齢制限はないそうです。1歳未満の赤ちゃん連れのお母さんにもおススメです。 ※時間は日によって異なる為、問い合わせてからがいいかと思います
先日、受験に必要に本を探してました。県内のあちこちで、見つかこのらず、あせってました。こちらに 電話で問い合わせましたが、パソコンだけでなく、現物もしっかり確認されての返答に、書店員の方の、誠実さと優しさを感じました。 また、店内在庫が多いお店です。
かなり広くてたくさんの本を取り扱いしています。
大切な方へお花のギフトなら当店におまかせ!
[広々駐車できるスペースを整備]オーダーメイドの施術で美意識が高い女性の健康美を叶える!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。