イチリユウアンイシイ
スイーツ
東武宇都宮駅から徒歩6分(420m)
宇都宮市役所の真ん前。中央通りと市役所前通りの交差点の所にある甘栗屋さんです。グレーの5階建てのマンションの1Fにあります。中国産の天津甘栗のお店で、じっくりと焼き上げた甘栗は手間がかかっているので絶品です。爪を使うときれいに皮が身から剥がれます。甘さがしつこくなく美味しいので止まりません。650円とお手頃価格です。贈答用に大きめのものもあり、お使い物としても重宝しそうです。お店の雰囲気は良いです。
こちらの看板は甘栗なのでもちろん美味しいのですが、甘いもの好きさんにオススメは、「もなか」です。皮もあんこもとっても上品でGoodです。市役所のすぐそばですから、用事の帰りにぜひお試しくださいね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。