ユウラクザカヤフックラ
居酒屋
串揚げ
九州工大前駅から徒歩6分(450m)
小芝バス停から徒歩圏内にある店です。 ビーフシチューを食べました。 肉が非常に柔らかく口の中で自然に蕩けていきます。 これにご飯・サラダ・スープがついてきます。 とっても美味しいランチをいただくことができました。 小芝方面で美味しいビーフシチューを食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
居酒屋さんですが、お昼はランチもしています。 ビーフシチューセットをいただきました。 ビーフシチューにサラダとスープ・ライスもついてます。 ビーフシチューはお肉がホロホロで美味しかったです。 ハンバーグ定食も美味しそうでした。 となりに駐車場があるので便利なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。