シナバー
中華料理
高井戸駅から徒歩8分(580m)
気になっていたこの広東料理のお店は、4名席のテーブルが3つとカウンター4席のこじんまりとした空間ですが、お洒落で綺麗な店内は居心地が良いです。こだわりのテーブルクロスが印象的でした。 今回は予約したコースを楽しみました。休日の訪問で、店内は満席の賑わいです。 ○コースメニュー 特製前菜盛り合わせ 上海ガニ内子みそ入りフカヒレスープ スペアリブの唐揚げ 山椒塩添え 干し貝柱のあんかけ白菜煮込み 牛肉細切りもやし炒め 有頂大正海老の沙茶醤土鍋煮込み 塩漬け魚と鶏肉の炒飯 杏仁豆腐・胡麻団子 アラカルトでの追加も可能で、ワインのセレクションも充実しています。特に、その日のおすすめワインと中華料理のマリアージュが素晴らしいです。 料理はどれも絶品で、ゆっくりと食べ進めるほど満足感が増します。店のオーナーが一人でホールを手際よく捌いており、シェフとの関係は某有名ホテルでの勤務時からのものでした。その経験が活かされた美味しい料理の数々に感動しました。 ディナーにしてはリーズナブルな価格設定で、ランチも魅力的です。オーナーはユーモア溢れる人柄で、お酒の知識も豊富、食事時間が楽しいものになりました。常連客が多い理由も納得です。 また訪れるのを楽しみにしています。ご馳走さまでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。