パン
鷺ノ宮駅から徒歩2分(130m)
鷺ノ宮駅から徒歩2分のところにある「カフェ・ドラゴーネ 鷺宮駅前店」に行ってきたよ〜!店内に入ると、焼きたてパンの香ばしい香りがふわっと広がって、思わず笑顔になっちゃった😊 まず目に入ったのは「いよかんブレッド」。いよかんのピールがたっぷり練り込まれていて、爽やかな香りとほんのりした甘みが絶妙〜🍊生地はふんわり柔らかくて、朝食にもぴったりな一品だったよ!  次に「生姜とレモンのパン」をチョイス。生地に生姜が練り込まれていて、ピリッとした風味がアクセントに♪レモンの爽やかさと相まって、後味さっぱりで何個でも食べられちゃいそうだった〜🍋  店内はこぢんまりとしていて、アットホームな雰囲気。スタッフさんも親切で、パンの特徴やおすすめを丁寧に教えてくれたよ😊 「カフェ・ドラゴーネ 鷺宮駅前店」は、天然酵母を使ったこだわりのパンが楽しめる素敵なお店。季節限定のパンや新作もあるみたいだから、また訪れたいな〜💖
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。