ワタミンチノガタエキマエテン
居酒屋
野方駅から徒歩2分(130m)
野方駅近くの居酒屋さん! 建物は広々としていて、 リラックスできる空間です! 料理メニューも多く、 何かのイベントでの打ち上げや、 会社の飲み会にも良さそうです! 駅から徒歩1分なので、 電車の心配も無いし、 安心して楽しめます(^^)
野方の駅目の前の商店街はいってすぐ。 地元でわいわいやるならここ。落ち着いた感じで綺麗な内装と 、駅から徒歩ゼロ分という立地でいつも混んでいる。 特別旨いと言うわけでもないが、リーズナブルでとても使いやすい気取らないお店。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。