あすなろ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
旅行会社
宇都宮駅から徒歩7分(510m)
駅からのアクセスも良く、自転車を 借りれるということでこのホテルを選びました。 日光の帰りに宇都宮の餃子を食べようと思い宇都宮へ。 値段もリーズナブルですし、朝食も手作り感のあるもので、ボリューム満点というわけではありませんが、普通に美味しく食べました。 宇都宮の街を自転車でまわるのも意外に楽しかったです。
手頃価格で駅近のホテルなのでありがたいです。 宇都宮駅から徒歩5〜6分くらい。 ホテル周辺に飲食店もたくさんあるので、飲んでホテルに帰るのも楽ちんでした。 朝食バイキングは結構美味しかったです! 自転車が借りれるのでちょっとその辺を観光もできますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。