口コミ

5
yoshidama
yoshidama さん

美味しい和食料理

4.00
投稿日

美味しい和食料理がリーズナブルなお値段でいただけるばんどう太郎さん。うどんから丼物、揚げ物まで多くのメニューが揃います。店内も清潔感があるので安心してお食事が楽しめます。お近くに寄った際は是非ご来店してみてください。

0

メニューが豊富

3.50
投稿日

何回かおじゃましました。明るく清潔感のある店内。メニューが豊富で目移りしてしまいます。こどもメニューもあり、座敷も広いため助かりました。帰りにはおもちゃももらってありがたいサービス。コストパフォーマンスも良いと思います。

0

美味しいです

3.00
投稿日

冬は特に行きたくなります。
味噌煮込みうどんがおススメです。
うどんだけでなく、定食などもあります。
かなりボリュームがあるので、男の人が行っても満足できると思います。
値段が張るので、もう少し値段が下がるともっと行きたくなると思います。

1

接客が素晴らしい

3.50
投稿日
利用日
予算
¥2,000


ホールスタッフの方々の綺麗な所作に感動しました。
食べ物や飲み物も、一つ一つが満足感の高い量と室があります。
特にここのお茶が美味しい。お茶をくみにきてくれるのだが、その茶器が良いのか飲んだ時の口当たりがとても柔らかい。お茶だけで何度もおかわりしてしまいました。

0

美味しかったです!

5.00
投稿日

先日、母の日と言うことを兼ねて、母と妹と食事に行きました!

メニューが沢山あって、ボリュームも結構あります!
店内や外観もなかなかいい感じの雰囲気です。

最後閉店までいたのですが、お店の従業員の方全員でお見送りしてくださいました!

深々とお礼してくださって、とても嬉しかったです!
また行きたいと思えるお店です!

0

概要

住所

栃木県宇都宮市鶴田町1138-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鶴田橋から520m (徒歩7分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET