カフェタカネマン
カフェ・喫茶店
東武宇都宮駅から5km
宇都宮市にあるカフェレストランで文星短期大学から程近くの宝木本町にあるカフェ・タカネマンさんに来店してきました。 平日のランチタイムでの利用でしたが店内は全席が埋まるほどの人気のお店でした。 スパゲティとカレーを注文。スパゲティの方は上品な美味しさが感じられ、カレーの方は適度なスパイシーな味で良かったです。 デザートのプリンも美味しく満足できました。 食後のコーヒーも美味しく良質さを感じました。 清潔感あってお洒落な店内も気持ちよく利用出来たお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。