洋食
赤坂駅(東京)から徒歩4分(280m)
東京都港区赤坂にある「Live Point MID 赤坂」に行ってきました。ここは音楽と一緒に美味しい洋食が楽しめるお店です。ライブハウスとしても人気で、いつも素敵な音楽が流れています。 店内はシックでおしゃれな雰囲気。音響設備も充実していて、アーティストのパフォーマンスを間近で楽しむことができます。ライブが始まると、一気に盛り上がる空間がとても魅力的です。 料理は洋食を中心に、バラエティ豊かでどれも美味しいです。特におすすめなのはステーキやパスタなどのメインディッシュ。ドリンクメニューも豊富で、ワインやカクテルも楽しめます。 音楽好きな方や、特別な夜を過ごしたい方にぴったりのお店です。また訪れたいと思います。ごちそうさまでした!
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。