ポプラキヨカワテン
コンビニ
南千住駅から徒歩11分(820m)
店内は思ったより余裕のあるスペースですね。 この店舗はメイン通りに面しているため利便性は良いと 思います。駐輪については前の歩道に停めるより 店舗左横のスペースに停めたほうが良いでしょう。 5,6台はokみたいです。 店内の品揃えは普通のコンビニ並みだと思います。
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
他とはひと味違うデザインのアイテムが多数!おしゃれレベルが格段にアップするお洋服に出会えます
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。