ウオツルショウテン
スーパーマーケット・食品・食材
野崎駅(栃木)から6.3km
大田原市佐久山にあります食品スーパーです。 イートインスペースもあります。
佐久山のメインの通り沿いにある食品をメインとした食品スーパーです。桜のお花見のときに立ち寄りました。駐車場は店舗脇にあります。野菜や総菜やお弁当やちょっとした日用品も置いてあります。イートインできるスペースもあります。地元の人にとっては、商店街の貴重なお店です。
県道48号線沿いにある店で、入り口が透明なドアなので、店内が見えるので入りやすい雰囲気の商店です。駐車場があるので車でも訪れやすく、店内には野菜や果物、調味料や飲料が売られていて、人通りのものが揃う店です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。