とみじろうたぬまてん
スイーツ
吉水駅から徒歩9分(690m)
富次郎さんのたこやきやたいやきが好きなので、立ち寄りました。今回はたこやきを購入しましたが、大ぶりなたこやきでボリュームがありお腹も膨れました。お味もとても美味しく満足出来ました。
佐野ブランドキャラクター「さのまる」の人形焼き「さのまる焼き」やたい焼きが美味しいお店です。東北自動車佐野藤岡インターチェンジから約15分の「道の駅 どまんなかたぬま」内にあります。たい焼きのアンコは自社工場で作られていて、十勝産で少し塩気があり、甘過ぎずとても美味しです。オードソックスな「あんこ」のほかに豆乳クリームを足した「豆乳いりあん」やクリーム」があり、どれも150円です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。