きゃりおか
カフェ・喫茶店
三ノ輪駅から徒歩9分(690m)
台東区にある区立一葉記念館の帰り ぶらぶらと吉原大門方面へ歩いていてみつけたカフェです。 見落としたのかどうか ここへ来るまで喫茶店が見当たらず ややクラシックな外観が感じよかったので入ってみたら 天井も高くて、客席の間がゆったりととってあり 正統派喫茶店とよびたい 明るくて心地の良いお店でした。 暑い日だったので、アイスカフェ・ウインナを注文。 ほどよいコーヒーの苦みと ホイップされたクリームのバランスがよくて 文字通りひと息つけたのがうれしかったものです。
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。