タダシ
カフェ・喫茶店
佐野市駅から徒歩4分(320m)
最初、外から見た感じは地味な印象だった。お店の外観は「蔵」ですが、店内に入ると凄くお洒落で驚いた。 古き良き味のある、落ち着いた雰囲気がとても良い。 コーヒー・紅茶等、500円~550円くらい。 他に、コーヒーゼリー・各種トースト・ピザ・各種スパゲッティ等。価格は安くはないが、どれも美味しい。
外観も店内も落ち着いた感じのカフェ。 ゆっくり静かにお茶したい人には良いと思います。 私は母と一緒に行くことが多いですが、読書しながらのおひとり様もいたりします。 メニューは少ないけど、コーヒーは美味しいですよ。 私のおすすめはダッチコーヒー。 コーヒーが苦手な母も美味しいと言っていつも頼んでいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。