フルラサノプレミアムアウトレットテン

フルラ佐野プレミアムアウトレット店

3.65
口コミ
5件

口コミ

5

高価なバッグ

5.00
投稿日

ブランド物の高価なバッグがたくさんあります。
おしゃれで女性に人気のお店です。
自分のご褒美にショルダーバッグを買いましたが、大きさもちょうどよく気に入ってて、今も大切に使わせていただいてます。
店員さんも親切、丁寧に対応してくれたので良かったです。

0

バッグが沢山!

4.00
投稿日

ブランドの知名度も高くて、きちんと感がありつつ、そこまで価格が高すぎないので
入りやすいお店だと思います。年齢層も30代~と、大人のブランドと言う感じがします。
バッグのカラーが豊富にそろっていて、
見るだけでも楽しめました♪
今回は買うまでに至りませんでしたが、また立ち寄りたいと思います。

1
いもっぴ
いもっぴ さん

きちんと感があって且つ可愛い

5.00
投稿日

好きなアウトレットモールのひとつ、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。いちばんの目当てはイタリアのバッグブランド・フルラでした。もともとお手頃なブランドですが、アウトレット価格だったので2つ購入しちゃいました。きちんと感のあるフォルムがオフィス向けで大活躍しています。

0

上品

4.00
投稿日

バックが欲しくて入店しました。
ウエストストリート沿いにある店舗です。
こちらのデザインはシンプルで上品なイメージなので、
年齢層も30代〜50代の女性で賑わっていました。
バックや小物がアウトレット価格になっており、
さらに30,000円以上の商品は10,000円引きになっていたりと、
とてもお買い得でした。

0
*Cheri*
*Cheri* さん

FURULA

4.00
投稿日

ウエストストリートにあります。

FURULAのバッグが欲しくて見に行ってきました。
上品な感じでシンプルめなつくりなので、長く愛用できそうです。

客層は20代後半くらいからミセスの女性を見かけました。

他にはお財布や時計、小物もありアウトレット価格になっていましたよ。

3

概要

住所

栃木県佐野市越名町2058

アクセス

最寄駅
バス停
  • 佐野プレミアムアウトレットから110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET