@Gourmand あっとぐるまん
ケーキ
1っ本、路地に入ったところ オシャレな感じの小さな店構えで、 知らなければ気が付かないで 通り過ぎてしまいそうなそんなお店です。 しかし、扉を開けると感じのいい店主がお出迎え ショーケースの中にはプリント・シュークリーム 品数は少ないですが、食べてみればそれが意味する事がよくわかると思います 本当においしいお店です。 早い時だと夕方には売り切れてしまう事もあるので 早めにいかれる事をおススメします。 私のおススメはシュークリームです。 私は、シュークリームの方が好きです。
友人がくれたシュークリームが絶品でどこか聞くとこちらの商品でした!小さいサイズのシュークリームなのですがなかにはたっぷりのクリームが!お値段も手頃で買いやすいです!手土産などにも喜ばれると思います!お店のかたも親切でした。おすすめです!
もう何度も買いに行っています。 最初に2・3回は、お店を見落として通り過ぎてしまいました。 おしゃれな店構え、中に入るとやっぱりおしゃれで、おしゃれな店主が出迎えてくれます。 気さくに話掛けてくれるアットホームなお店です。 商品はプリンとシュークリームの2種類で、両方共さっぱりしたとても食べやすい感じでした。 クセになってます。 一本裏の通りなので少し分かりにくいかもしれませんが行ってみて下さい。 店主にも味にもほのぼのします。オススメです。
シュークリームが絶品! 生地はしっかりとしていて周りがぱりっとしています。 そしてクリームがぎっしりと詰まっている 小ぶりのシュークリームですがクリームがたっぷりなので 一つで十分満足感が得られます おすすめです
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。