きくすし
寿司・鮨
野木駅から徒歩11分(870m)
小さなわが町に唯一?!と言っていいお店が綺麗で品のいいお寿司屋さんと思っています。 初めての方でも特にランチは手軽に食べれるので入りやすく安心できます。 私のオススメは1日限定15食の花の舞というかごのお膳になっているセットです。 お刺身や天ぷらはもちろん色々なものが少しづつ食べられるので敷居の高いお寿司屋さんというより和食屋さんみたいなメニューです。 もちろんお寿司屋さんということで海が遠いのに新鮮で美味しいお魚が食べれるのも魅力です。 食後にはデザートも1口づつ簡単なフルーツを中心に6種類ほどついてきて小さめなカップでコーヒーもくるので食後もゆっくりできます。 こあがりは畳の上にテーブルとイスが置いてあったりして足の弱い方も安心して食べれます。 ただ人気がありすぎてそんなに広くないので、予約が入ることも多くランチは早い時間でいっぱいになることがあります。 特に土曜のランチは入店できないとき振り替えできるようなお店もないので確実に食べたいと思ったら早い時間か予約がオススメです。
以前から、家族で御寿司を満喫したくなると利用させて頂いています。 お店もキレイで清潔感があり、マスターや女将さんや店員の方など、感じが良く、とても安心できます。 セットメニューも充実しており、御寿司の味は勿論のこと、季節のモノも楽しめます。 美味しい御寿司が食べたくなると、我が家では 菊寿しさん目指して隣町まで足を運んでしまう程の、おすすめの店だと思っています。
菊寿司
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。