セブンイレブンフジオカマチフジオカテン
コンビニ
藤岡駅から徒歩11分(820m)
栃木市藤岡町にあるセブンイレブンです。藤岡駅の近くにあります。近くには運動公園や遊水池があって雰囲気の良いところです。 お弁当を買いに寄っていきました。ジャンバラヤが美味しそうで購入☆ 暑い時期は辛いものが美味しいですね。スパイシーに味付られたゴハンにチキンやソーセージがのっていてボリュームがあります。コーンが見た目のアクセントにもなってて甘味もきいて美味しいです(^-^)
ピンクの看板が目印◎バストケアに特化したボディサロン~いつまでも美しい自分に~
質の良い切花・花鉢・胡蝶蘭揃ってます!お気軽にご来店下さい!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。